時間外利用について
  広島市立大学情報ネットワークシステム(HUNET)を時間外で利用するには、手続きが必要です。

ホーム>学生の時間外利用について
学生の時間外利用について

情報処理センター実習室4,5Fの利用時間は以下のとおりです。

平日:午前9時〜午後7時(ただし、授業及び保守整備中は除く)
休業期間中:午前9時〜午後5時
土曜日・日曜日・休日は休み

上記時間外に実習室を利用したい場合は、時間外利用申請が必要です。

*24時間端末を利用したリモートからの操作は可能です。(ただし、メンテナンス等の場合は不可)

手続き等について

  1. 手続等

      (1)19:00 (休業期間中は17:00) 以降に情報処理センターを利用する学生は、 『情報処理センター時間外利用願』に必要事項を記入のうえ、事前に監督教職員 を決め、情報処理センター6階事務室に提出すること。
      18時(休業期間中は16時)までに届け出ること。
      休日に利用する場合はその前の平日の15時までに届け出ること。
      (なお、利用時間は、原則21時までとする)

      ※『情報処理センター時間外利用願』は、情報処理センター6階事務室にあります。

      (2)使用後は、監督教職員に報告のうえ帰宅すること。


  2. 許可条件

      (1)利用者が単独でなく、二人以上の利用者がいること。

      (2)情報処理センターの利用規程を厳守すること。

      (3)監督教職員の了承を得ていること。

        

copyright(C) 広島市立大学情報処理センター