Apple製品の購入について(個人購入対象)


アップルの学生・教職員向けオンラインストアで製品を購入する際は、UNiDAYSへの登録が必要となりました。
大学のアカウントで登録できますので、以下の方法で手続きしてください。

 利用方法

  1. 学生・教職員向けストアにアクセスします。

  2. 「UNiDAYSで確認する」をクリックします。


    • パソコンやブラウザによっては以下のような画面が表示されることがあります。
      表示された場合は、Cookie を許可してください。


  3. 「続ける」をクリックします。


  4. メールアドレス(大学のアドレスでなくても可)とパスワードを入力して、UNiDAYSのアカウントを作成します。
    大学や他のサイトで使用しているパスワードは入力しないでください。


  5. 「はい!私を数えてください」をクリックします。


  6. 氏名、生年月日等を入力し、大学名を検索して選択します。


  7. 「続行する」をクリックします。


  8. 大学名を確認し、「ポータルを開始」をクリックします。


  9. アカウントとパスワードを入力し、「Login」をクリックします。


  10. 「続行する」をクリックします。


  11. 画面の左上に「学生・教職員向けストア」と表示されていれば、UNiDAYSへの登録は完了です。
    通常のオンラインストアと同様に、自分の Apple ID で購入手続きをしてください。